よくある質問|不用品・遺品の片付け、剪定・伐採、庭の手入れは便利屋(何でも屋)グリーンサービスへ!|愛知県大府市

便利屋グリーンサービス

よくある質問

ご依頼頂く際に、よく寄せられるご質問をご紹介します。
ここに掲載していないものでも、お受けしますのでまずはお電話でご相談下さい!

0120-73-8585 携帯からもかかります

よくある質問

質問 不用品の回収をお願いしたいです。仕事で夜しか帰宅できないのですが、夜の作業依頼も出来ますか?
回答 グリーンサービスでは、24時間受付しております。お気軽にお問合せ下さい。
夜でも作業可能です。
質問 不用品で部屋の中が足の踏み場もありません。作業は出来ますか?
回答 足の踏み場の無いご依頼は、たくさん御座います。袋詰めから、必要な物との選別など、お気軽にご相談下さい。
質問 家族の部屋がゴミ屋敷で困っています。遠方で立ち合いが出来ませんが、作業の依頼は可能ですか?
回答 立ち合い無しでも作業は可能です。安心してご依頼下さい。
質問 不用品の買取はして頂けますか?
回答 買取りも承っております!ご相談下さい。
質問 ベランダが不用品でいっぱいです。エレベーター無しの5階なのですが、依頼を受けて頂けるのでしょうか…?
回答 エレベーターが無い場所や、せまい通路の住宅でもお引き受けしております。
質問 庭木が2階の屋根より高くなってしまい、近所から苦情が来てしまいました。伐採はお願い出来ますか?
回答 大木や、不要な木などの伐採や処分も承っております。
質問 ハチの巣が出来て困っています。当日に依頼してその日に作業は可能ですか?
回答 ハチの巣駆除は、基本的に当日の作業も承っております。
質問 解体工事など、大きな工事は出来ますか?
回答 解体工事や造成工事なども承っております。
質問 草が人の背丈より伸びて困っています。除草をお願い出来ますか?
回答 グリーンサービスは、草刈や草取りが得意です!お任せ下さい。
質問 こいのぼりのポールを建てをして貰えますか?
回答 承っております。お気軽にご依頼下さい。
質問 高額な作業料を請求されるのではないかと、不安です。
回答 ご安心下さい。お見積り以上の料金は頂いておりません。

お問合せは1番最後にして頂く事をオススメ致します!相見積では負けません!

PageTop